新型コロナワクチン令和5年秋開始接種について

新型コロナワクチン令和5年秋開始接種についての情報です。(2023.9.19 10:30更新)
友だち追加 当院のLINE公式アカウント(@isofc)での情報発信もおこなっています。


※予約受付中※

インフルエンザワクチンとの同時接種していただけます。(WEB予約の方は同時接種のチェックボックスにチェックを入れてください。電話または窓口で予約される方は、予約時にお申し付けください。)


※『接種券が印字された予診票』をお持ちの方はご予約いただけます。

※令和5年秋開始接種に対応した接種券かどうか予めご確認ください。


※1回目・2回目の接種についてはお住まいの市町村にご確認ください。

※今回接種しない場合でも、接種したいと思ったときにすぐに接種できるよう、接種券は大切に保管しておいてください。

●使用ワクチンについて(ファイザー社製オミクロン株XBB.1.5対応ワクチン)

当院で現在予約可能なワクチンは、ファイザー社製の「オミクロン株XBB.1.5」に対応したワクチンです。


●予約方法

▼新型コロナワクチンWEB予約受付ページ▼
▼令和5年秋開始接種専用▼
https://ifcl2.jp

※WEB予約には当院のカルテ番号が必要となります。
※当院を一度も受診されたことのない方は、下の「当院を受診されたことのない方」をお読みください。



▼新型コロナワクチン予約専用ダイヤル▼

 ☎ 0586-72-8989 
※院内の混雑状況によってはお待たせする場合があります。その場合はしばらくしてからおかけ直しください。



▼当院を受診されたことのない方▼
 当院を一度も受診されてことのない方は、カルテ番号がまだ発行されていませんので、『カルテ番号発行申込用紙』をFAXで送付、または当院受付にご提出ください。用紙提出後、数時間~数日以内にカルテ番号を発行いたしますので、上記新型コロナワクチンWEB予約受付ページへお進みいただき、『カルテ番号照会』を行ってください。

LinkIconカルテ番号発行申込用紙


●当日の持ち物

  • ◎接種券が印字された予診票
  • ◎本人確認書類(保険証・運転免許証等)
  • ◎マスク


※予診表は体温、接種同意署名も含め、すべて記入した状態でお持ち頂きますようお願い申し上げます。
※予診表の記入漏れがありますと、お待たせする場合がありますのでご注意ください。
※ご予約いただきました日時に来院いただけなかった場合、予約をキャンセルさせていただきますことをあらかじめご了承ください。


●服装について

  これまで同様に腕の上部へ接種しますので、半袖や袖のゆるい服、肩まで出しやすい服装でお越しください。


●その他

 接種券を紛失された場合には再発行が必要になります。再発行については、お住いの市町村にお問い合わせください。
接種後は体調確認のため、15分もしくは30分間院内で待機していただきます。

ページの先頭へ

ページの先頭へ

診療科目

内科・小児科・消化器内科・循環器内科・糖尿病内科・内分泌内科・リウマチ科
(心療内科・精神科は2020年9月末で閉科しました)

診療時間

午前: 7:30~12:00
午後:16:30~18:30

休診日

土曜午後、木曜、日曜、祝日
盆、年末年始

※診療科目ごとの診療日時はこちらでご確認ください。

LinkIcon印刷用診療案内はこちら

〒491-0083
愛知県一宮市丹羽字古屋敷72-1
TEL:0586-72-7111
FAX:0586-72-7112
Mail:info@iso-fc.com

駐車場完備(66台)

駐車場の案内

ページの先頭へ

ページの先頭へ